明石の釣り よし吉の >゜))))彡日記

ハンターよし吉が明石~神戸エリアをホームに四季折々のいろんなターゲットを釣り上げる⁉️かもね >゜))))彡 キャンプもはじめたよ🔥

まっすぐしかない

今日も釣りに行かずに

 

 

 

帰ったよし吉は

 

 

 

自分のメバリングのスキルについて

 

 

 

考えてみた。

 

 

 

よし吉の唯一の技は❓️

 

 

 

必殺   すー。ぴたっ。すー。すー。

 

 

 

ジグ単表層ただ巻き❗️

 

 

 

だけ。

 

 

 

だけなんです。。。

 

 

 

野球のピッチャーで考えると

 

 

 

球種はゆっくりのストレートだけ。

 

 

 

カーブもシュートもフォークもない。

 

 

 

速球も投げられない。。。

 

 

 

三振をとれるわけがないんだ↓

 

 

 

もっと自分を磨け❗️よし吉❗️

 

 

 

でもどうやって❓️

 

 

 

結局どうして良いかわからず

 

 

 

すー。ぴたっ。すー。すー。

 

 

 

を繰り返し

 

 

 

進歩なくボウズで帰る姿が

 

 

 

頭に浮かんでくる。

 

 

 

すー。ぴたっ。すー。すー。

 

 

 

これを極めるしかない❗️

 

 

 

そう思う   よし吉でした     >゜)))彡