明石の釣り よし吉の >゜))))彡日記

ハンターよし吉が明石~神戸エリアをホームに四季折々のいろんなターゲットを釣り上げる⁉️かもね >゜))))彡 キャンプもはじめたよ🔥

暴走しちゃった

くわっ(=`ェ´=)

 

 

 

めばるちゃんを釣るんだ❗️

 

 

 

そう決意して

 

 

 

夜の海へと向かうよし吉❗️

 

 

 

(・д・ = ・д・)

 

 

 

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

 

 

 

誰もいない。。。

 

 

 

今日もダメなのか↓

 

 

 

恐る恐るキャストするよし吉。

 

 

 

いつものジグ単表層ただ巻きで

 

 

 

攻めて見るが。。。

 

 

 

その後何度かキャストした結果

 

 

 

海藻にがっつりフッキング。

 

 

 

ドラグを締めて引っ張ると

 

 

 

ラインブレイク(;´д`)

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

ジグヘッドを付けようとした

 

 

 

その時❗️

 

 

 

かなり前に買ったプラグを発見❗️❗️

 

 

 

なんかカッコ良い( ☆∀☆)

 

 

 

ラッキング開始❗️❗️

 

 

 

よくわからないけど

 

 

 

表層ただ巻きのよし吉。

 

 

 

相変わらずの

 

 

 

すー。ぴたっ。すー。すー。

 

 

 

またに

 

 

 

すー。ぴたーーーっ。すー。

 

 

 

ぼーーーーっ。すー。ぴたっ。すー。

 

 

 

色々試したけどダメでした↓

 

 

 

そもそもプラッキングって

 

 

 

時期とかあるのかな❓️

 

 

 

でも楽しかったから

 

 

 

今度は予習をして挑戦しようと

 

 

 

思い帰路に着く

 

 

よし吉でした     >゜)))彡