明石の釣り よし吉の >゜))))彡日記

ハンターよし吉が明石~神戸エリアをホームに四季折々のいろんなターゲットを釣り上げる⁉️かもね >゜))))彡 キャンプもはじめたよ🔥

義経+弁慶÷2=よし吉⁉️

ナイトゲーム表層ただ巻き。

 

 

 

よし吉の唯一の必殺技。

 

 

 

いわゆる   すー。ぴたっ。すー。すー。

 

 

 

しかも手つきがぎこちない。。。

 

 

 

もっと華麗に色んなアイテムを駆使して

 

 

 

めばるちゃんを魅了したい。

 

 

 

義経のように舞い❗️

 

 

 

弁慶のように武器を使い分ける❗️

 

 

 

※例えが。。。おやじΣ(ノд<)

 

 

 

すぐに華麗なロッドワークは無理なので

 

 

 

武器の調達をしてきた。

 

 

 

新しく手にしたのはこれ❗️( ☆∀☆)


f:id:nekktsuno1:20190321204555j:image

 

前からずっと気になっていたんだ。

 

 

 

issei海太郎のスパテラとレベリングヘッド。

 

 

 

そして、シャローフリークプチ。

 

 

 

武器が増えて喜んでいるけど

 

 

 

絶対数で経験不足の

 

 

よし吉でした     >゜)))彡