明石の釣り よし吉の >゜))))彡日記

ハンターよし吉が明石~神戸エリアをホームに四季折々のいろんなターゲットを釣り上げる⁉️かもね >゜))))彡 キャンプもはじめたよ🔥

すー。ちょん。しゃく❗️

すー。すー。すー。

 

 

 

すー。すー。ちょん。

 

 

 

しーん     (-_-)

 

 

 

 

 

すー。すー。ちょん。

 

 

 

すー。ちょん。ちょん。

 

 

 

しーん     (-_-)

 

 

 

 

 

くわっ(=`ェ´=)

 

 

ちょん。ちょん。ちょん。

 

 

 

ちょん。ちょん。ちょん。

 

 

 

しーん     (-_-)

 

 

 

 

 

しゃく!しゃく!しゃく!

しゃく!しゃく!しゃく!

しゃく!しゃく!しゃく!しゃく!しゃく!

 

 

 

しーん     (-_-)

 

 

 

 

 

われを忘れて

 

めちゃくちゃな誘いをし

 

またボウズのよし吉。。。

 

 

とほほ   (;´д`)         

 

 

でも、やっと釣りに行ったよ❗️

 

 

めばるちゃんに会える日も

 

 

すぐそこと

 

 

勝手に思う、よし吉でした     >゜)))彡